ラブボディAki(アキ)を新人OLにしてみたTOP > LOVE VENUS > LOVE VENUS R  ラブボディを超える

LOVE VENUS ラブボディを超えるについて


LOVE VENUS R という新商品がラブボディシリーズを作っている会社から
発売されました。



エアダッチの弱点である、中身がないということに起因する弱点
つまり、破裂しやすい、暖かみがないといったところは、綿を詰めることで
解消されると数々の改造でわかってきました。


しかし、自分でやると面倒。うまくいかないということが多々あります。

そういった問題を一気に解消する商品が、ラブヴィーナスなんです。
見た目はこんな感じ。

LOVE VENUS R(ラブビーナスアール)
LOVE VENUS R(ラブビーナスアール)



改造前提なので、あまり可愛くありませんが、改造するとすごいですよ。
詳しくは上記に改造画像もあります。


ただ、結構ボリューム感があるので「邪魔」という意見もあります。
私はラブボディとかエアダッチ派なんですけどね^^;

サイズ感でいえば、ラブボディRisaクラスのがっしりボディ。小柄な女性が好きな方は
向かないかもしれません。


アマゾンの口コミはこちら。





他のレビューサイトも紹介しておきましょう。



LOVE VENUS R さん
→めちゃめちゃ存在感あります。

LOVE VENUS(ラブ ヴィーナス) レビュー



他のラブボディ、グッズ、カスタマイズ商品は以下になります


 

詳しいレビューや画像、動画、カスタマイズ方法は各メニューに掲載していますので、ご覧ください。



■ラブボディAki使用した感想について

Aki使用した感想

→ラブボディAkiを抱いた感触はどんな感じなのか。また挿入は?という疑問点の数々を赤裸々に記載



■ラブボディAki画像を見たい方は以下

OL カスタマイズ

女子校生カスタマイズ


■ラブボディカスタマイズは以下

もっと臨場感をあげてバーチャルSEXしてみよう

→臨場感をあげて本物をSEXを追求するためのグッズを紹介しています。


■気になるラブボディ購入時の注意点については、以下

買うならどこがよい?購入の流れ体験談

→家族にバレない購入方法や、一緒に買っておいたほうがいいものなど記載しています。


■ロリロリ衣装大紹介。

衣装 ロリ ラブボディー aki


■ラブボディのメンテナンス

ラブボディメンテナンス

→殺菌やお手入れ方法、どのように保管するかなど


■ラブボディの売れ筋ランキング

ラブボディの売れすぎランキング

→売れてるラブボディ(エアドール)はどれなのか、またコスチュームは?


一緒に購入するオナホールはどれがいい?

オナホールランキング



■ラブボディシリーズをやすくお得に買うのには、以下がおすすめ

ラブボディ懐石
ラブボディ懐石

→必要な物すべてがセットになっています!

→絶対にばれないNLS社からでの購入なので安心です。


■OLカスタマイズで使用しているのがこのコスチューム

新人気分
新人気分



■ラブボディ最高傑作Akiの新型。Type-B が発売

ラブボディAki Type-B
ラブボディAki Type-B

製品紹介は こちら


NEW!ラブボディカスタマイズ専門店
→当サイトでは書ききれなかったオススメグッズを紹介しています。定期的更新。



ラブボディグッズのクチコミ情報を確認する?


■ラブボディに着せる衣装。可愛いやつを着せてあげたい。

ランジェリーなど本物の女性用ですがラブボディでも合います。

ラブボディ最新作、どこよりも早くリリース!



■ラブボディ以外の可能性。宇佐羽えあ

宇佐羽えあは、ラブボディシリーズとはまた違った魅力満載のエアドールです。
宇佐羽えあをみてみる。

本記事の関連記事は以下


他のラブボディについて記事一覧

LOVE VENUS ラブボディを超える

LOVE VENUS R という新商品がラブボディシリーズを作っている会社から発売されました。エアダッチの弱点である、中身がないということに起因する弱点つま...


 
inserted by FC2 system